

最近の一日

朝5-5時半の間に起床 準備そして6時に家を出る

7時前に会社に。軽く朝食を食べる(パンとコーヒー)

7時半仕事開始!(その間は殆ど外回り)

12時半に戻って昼飯

13時半に再び外

15時くらいに戻り、事務処理後16時すぎに仕事終了

17時ごろ帰宅。そしてドラゴンボール鑑賞(笑)

メシ風呂で20時くらいになっちゃう。

ネットをぐたぐた見てると22時過ぎに!

再び音楽やらテレビを見てると23時くらいになってその日は終了。

こんなサイクルになって一日が終わる・・・

サマソニに行ってきた

ライブ自体は楽しかったのだけど、最近はなんか寂しい。

「このままではいつまでたっても、カーテンの揺らめきに言いようのない不安を覚えるのと同じだ 」僕の好きだったあるバンドのギターが発言した言葉なんだけど、今はそんな心境。

鬱ではないんだけどね・・・(笑)言いようのない不安が常に付きまとってる。

代々木の話

書こうかなと思ってたのだけど、悩んでます(性的表現が露骨にあるから)

まあ、あくまで読み物として見て書くかも。期待しないで待っててネ

なかなか

うまく連続して書けませんね(^^;それでも日々精進せねば!

私には音楽友人が居まして、その人と共同HPを作る話で盛り上がった。
近々サマーソニックフジロックフェスティバルにでるアーティストなどを自分らの耳で紹介!とか、アルバムレビュー、アーティストレビューなどやっていけたら良いなぁって話してましたが、頓挫してます(泣)

これには諸事情があって、お互い合って打ち合わせ出来ない事が大きい。あと私がHPを作るのが上手じゃないから、骨格もできずに・・・。こうなったら適当にHPをさっさと立ち上げてしまうか?(笑)

この構想は数年前から温めてるのですけど、具体的な話が出たのが6月です。

さて、明日は私が上京して初めて住んだ街で飲む予定です。

飛んだ

何が飛んだかって・・・ゴキですよ!

テレビ見てたら、急に何かが横切った感じ・・・。テレビの後ろにいったらゴキが(笑)ヒィ・・・!

殺虫剤で死滅遊戯をしちゃいました。そういや去年はやった瞬間冷凍の殺虫剤は結局販売中止になったのだろうか?

あと夏風邪引いちゃいました(泣)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
