

困った

115.jpg

GD散策です。
某ガンスリな人の狩り方が半端ではないので凄く上がるのが早い(笑)
自分もやりたいのだが、上がるまでが辛そうだよね・・・。
そういや下のプリ垢をひと月課金したので何をやるか悩むな。

全く関係ないけど、愛用してるコンビニでwebマネーや癌コインを発券できる機械がなくなってしもうた・・・。一番近くて便利だったんだが・・・。さて困った困った。とりあえずクレカでwebマネーを買いましたとさ(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

愛のクライネメロディー

知り合いから(愛の)メモリー1G(PC2700)をなぜか血圧計と交換。
無論血圧計なんか持ってないから、買いに行った(笑)
手持ちの512Mと一緒に刺したら、ハイエラー!
しょうがないので512Mと使ってなかったPen4/1.6AGを売りに行ったら
5000円ちょいで売れた。一応需要あるんだねぇと思いましたとさ。

昨日は低レベル組でお出かけ。ガンスリやりたいと思ってるのだが
育てるのが大変そう・・・。114.jpg

なにをやるかなぁ・・・。クルセかガンスリか何故か騎士か(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の日記

昨日はプリを(レベル69なdexプリ候補)を動かしました。
そしてニブルへ!
113.jpg

しかし相変わらず人が多い事だねぇ・・。お金払って支援してくれるNPCいるしのー。
このレベルだとサクサク上がるのがうれしい!もう少し頑張ってレベルをあげたいなと思う。
あとは機会があればガンスリなんかも挑戦したいのだが・・・。
どのくらい使えるか調べてないので見極めも必要か?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さいきんのできごと

SS最近撮ってないので文章でどこまで書けるか伝えてみるw

昨日はギルメンと騎士団。一昨日はオフィーさんと騎士団、再起一昨日は同じく監獄?その前は思い出せん(笑)
最近みんなで出かけてないのが寂しいですねぇ・・・。しかもレアが出てないし。

最近良いなって思うのがMND系だがギルメンが増えてきた事と新しく知り合いになった人が遊びに来てくれることかな。やっぱ人数多いのが楽しいですからね。うちもギルメン増やしたいって思ってるのですが、まだ悩み中かな。いろいろスタイルもあるしね。

スタイルといえば忍者とガンスリが実装されますねー。ガンスリは興味あるんだが、新垢取りゃなならんのが・・(♀プリ垢をワンデイにして、♂プリ垢課金すりゃ良いんですがね)
みんなもなんか考えてるようだし、楽しみではある。

あと今週末は明日は実家に帰ろうか悩み中。月曜は知り合いとCD屋に行く予定w久々に休日出かけるなぁ・・・。

転生

メンバのボスさんが光って転生。

110.jpg

8,9月で仲間内3人ですから早い・・・。


111.jpg

まあ、そんなに急いで転生って感じじゃないんだか、結果的に光ったの。自分やまふさんは去年に光ってるし。正直今のハンターを光らせたいのもあるが、どこまでいくやら・・・。てか全く行動してない(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
