スポンサーサイト


再びブログを書いていこう

実は、この2月から復帰してます。

ここ数年はモチベーションがひと月しか持たなかったのですけど
今回は全盛期並になってます。
討伐クエやおいしい狩場に連れて行ってもらったのもあるけど、♀垢のプリがアクビになったり、BSがWSになったりと着々とレベルが上がっております。
(まぁ、仕事から帰ってきたらやることがあまり無かったし、飲みに行ったりする事が多かった(笑)

ホントはブログを最初からやり直そうかと考えたのですけど、過去の記事を考えると残すのがベストかと。
ちょっとこの前後にあった日記的な記事は消しましたが(^^;
これからは頻繁にゲームの記事を更新できるようにがんばります。
そういやLisa鯖でなくてイザベル鯖になるんだよねぇ

しかし過去の記事を見てると、消したい内容が多い・・・・(笑)愚痴も多いし、やっぱ消そうかな



えせRK

写真のRKは巻き戻り前提で転職しただけ(汗)まだまだRKには遠い・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
