スポンサーサイト


やっと

時間ができるように(^^;
毎週早番も良し悪しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終了~

今回の月額は本日(28日)終了。多分次回は20日~1ヶ月後くらいか?
予定は未定だ。

仕事が早番だったり、精神的に疲れていたので最近はゲームやってなかった。
そろそろ再開かな。

9月から早番が無くなりそうだ

1日だけ

10月24日10:00~25日10:00に24時間だけ無料開放デーが開催されるっぽい。
アカウントあればチケット有無に関わらず入れるらしいので入ってみるつもり。

そーいや、まふちゃんが復帰したとか何とか・・・

引っ越し準備をしていて、確認するの忘れていた(^^;

来週に引っ越して、ネット環境など落ち着いたらゲームやるかな(引っ越し先は今の場所から10分くらいしか離れてないのだけどねー)

他でうろうろ

実は9月からミスティックストーンってゲームのテストに参加して今もそれを続けている。
(今は正式サービス中)最も適当にやってるだけなので毎日入っているわけではないのだが。
PC的には無理矢理なんで人が多いとほぼ動けないし固有環境のバグもあったり。
でも個人的にはRO以外で今までやった中では一番いいかも?運営が一部で神管理と言われているらしくBOTの心配をしないですむのがやはりいい。

引っ越しをしてからディスクトップが置きにくい環境に。

ノートでも買おうか悩みです。

7周年?

7周年記念とか何とかのカムバックキャンペーン期間に該当していたらしく19~20日で無料チケがもらえたっぽい。

年末年始はヒマあるのでちょっとワンデイあたりで入るかも

年末年始

26日から月額で入ってますよん。

3月上旬まで入ってますよっ!

実はDELLのノートを買ったのですが、来るのが3/4らしい(現地生産の輸入だって)

今の環境はゲーム出来ないので(ディスクトップは置けないから)それ以降ならできるかも。

(Windows7の64bitなのだが、ゲームできるんかな(笑)

終了

8日で終了~次回は未定。何ヶ月もは空かないとは思うけど・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
