FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を振り返るその2

今回は陽だまりの初代マスター唯也さんと2代目マスタのミラヴェルさんを書こうか。

唯也さんとは付合いが長かった。sara時代に開いていたギルドのメンバーであった。
移住を機に、マスターを交代したわけです。あの頃はスクワイアの暗黒時代で(2004、6月?10月)何をやっていたのかさえ覚えてないかな。
毎日が辛かった。出口が見えないトンネルに潜ってるようでした。
その頃、ミラヴェルさんも加入した感じでした。

そして本当はあのギルドを抜けるつもりだったんですよね。MNDに移住すると言う話もありました。
まだ、深く付き合ってませんでしたが、某ぷに坊とあいさんとは比較的仲良くさせていただいてました。

10月頭ぐらいかな。唯也さんがギルマスを私に譲りたいって。いろいろ話し合った結果、唯也さんとミラヴェルさん、私で新ギルドを作り直そうという感じになりました。その結成式にはぷに坊もいた(笑

名前は陽だまりの丘(確か由来はミラヴェルさんの持っていた谷山浩子さんのアルバムタイトルだったと覚えてます。でも丘だけだったかな?)その時に、霞さんと汁産も脱退して、事実上三人でのスタートになりました。

---------------------

後日談。
唯也さんもミラヴェルさんももうROで一緒に行動してません。二人とも引退されてますね。
唯也さんはブログを見ると新しい夢に向かって進まれているのがわかって安心できます。
ミラヴェルさんはどうしてるのかがわかりませんね。ただ、『私がROを辞めるのはサービス終了時だ』と話してたのが印象深く、本当は違うキャラで続けてるんじゃないかって時たま思います。
いろいろな面でミラヴェルさんには憧れてまして、信念が強いとこが好きだったかな。
最後に病気になって音信普通が本当に心配しましたが、元気になられて楽しい生活を送ってると信じてます。

唯也さんは熱血漢で喧嘩っぱやい。ミラヴェルさんは、まじめで性格がきつい。そして結構いいかげんな所があるという印象が(笑
二人ともぶつかった事があるからね。
でも今のスクワイアの母体になってる部分は間違いなくありますよ。
結果的に今がないから残念だけど、それはしょうがないよね。

karyo223.jpg

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。