スポンサーサイト


初めまして

初めまして。スクワイアと申します。陽だまりのシエスタというギルドを持っておりまして、一応すばらしいマスターです。

これからゲーム内での出来事を日々綴って行こうと思います。(実は別にライブドアでブログ書いていたのですが、殆ど音楽専門になってしまてるので独立させました。でも名前は残しますがね(おぃ

さて、マイキャラの紹介なのですがロードナイトをメインとしてガンバってマス。2垢持ちなのですが、別キャラのプロフィールは今は非公開とさせていただきます。

どんな奴かと言いますと・・・。

名前 スクワイア
通称 スクさん、スク様、かりょさん
職業 ロードナイト89歳。(5/9現在)あと♀垢でプリやwizなどがいます。
趣味 音楽鑑賞(主に洋楽)最近だとTOOLやNEW ORDERとPink Floydが好きです。
ROの中での趣味が、気になってる人のSS集め(ちなみに気になってる人って面白い名前やチャット、露天なのです(笑)もちろん公開できませんがねw

※これ見て興味持った人は、もし街で見かけたら声かけてください!。もれなく素敵なプレゼントを渡します(おぃ。それは冗談ですが、友達になれれば良いかなって思ってます。いろいろな人との出会いって大切ですよね・・・。

あとまだ始めたばっかなので、外部のみんなにも言わないで書いて行こうかと。そしてたまに暴走しますが、笑って許してやってくださいませ。それでな何にもないページですが、刑事ヨロシク!
そして徐々にこんな奴だということを知っていただきなおかつ新しいメンバーや友達が出来ると良いなって思ってます。screenlisa2042.jpg

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
