

珍しく連日更新

復帰してから、装備が全然無かったので(あったのが騎士の旧装備程度)それを揃える事から始まった。

特にプリの装備がまったく無かった(イミュンも、三減盾も、フェンも)のがかなり痛かった。
ただ、R化されてから過剰精錬が必須ではなくなった事はラッキーでした。
今はなんとか最低限の装備が揃ってきたのですが・・・。金はいくらあっても足りん。
金策も考えないとね。

今後やりたいこと
教授を作る
ハンターを転生
アクビをJOB30後半にしたい
WSをメカに
LKをRKに

やりたいことが多いな(笑)

写真は最終日前日のアルパカ大会

アルパカ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
