FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えとか

ずっとアコ上げてました(アマツで)でもあそこは人が多すぎ。銃器兵とかかなりおいしいもんね。カタコンや階段行きたいが、まだHP少ないからなかなか上手くいかないかな。

そして夜にはみんなでレベル低いメンバを出して、GDへ。順調に狩りをしてたら、DOPに遭遇。轢かれました。そこで友達のハイプリさんを呼んでもらってから、討伐に。某ぷになクルセのGXが決まって倒せました。が、SS撮るのを忘れてしまった!残念です。しかしDOPって放置気味なんですねぇ・・・。

最後に自分を含めた三人で3時間くらい話をしてたかな。

なんていうか自分は何をやってるんだろうという気持ちがある。楽しいのか、現状が辛いのかよくわからない。ただ、ありもしない質問にいらいらしてるだけなのかも。本当は意見を素直にぶつければ良いのだが、そうは出来ない自分が情けない。でもね、もう自分に素直に行こうって思うかな。自分がやりたいようにする。人に気を使いすぎるのが馬鹿馬鹿しくなった。そしておいしいことを言われても信用はしないよ。それで関係が終わったらそれまでだという事。

で、お話してたその人の台詞で好きなものを。

夢で終わったんじゃない!終わらせたのは自分自身だ!
何でもあきらめたらそこで終わりなのですよね。自分は自分自身を諦めるときが来るのだろうか。かなり思い悩みます。自分に甘い人が多いから。そういう人ばかりな気もするよ。言い訳だけは自分自身の問題なのだから、人に結び付けちゃダメなんだ。その人の人生においてだけしか通用しないから。だから自分に素直になろう。そうすればまわりはありのままを受け入れてくれるはず。


screenlisa2182.jpg


FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。