

色々調べてると

79まで使えるアカデミーバッチがあると楽そう。ダブルで欲しい。
ポリン団クエをうまくやると1時間程度で終わるとか。時間がある時にやっておこう。

今は新キャラのラッシュなので、アカデミーには人が多いね。
狩場も人が多いけど、交流の幅が広がれば良いね。

昨日は昼間にマスターとニブルペア狩り。こちらはABでジョブが上がった。
金銭的にもウマー。ニブルでメカソロが居たけど、自分もいつかは狩りたい。

夜の前半は2PCでLKのピンキ討伐消化。ここも金銭的に稼げるのだが、エルダー枝が暴落したので、2時間で1.5M位かな。

後半は復帰した、オフィーさんを交えて名無し。自分も含めて三回くらい転んだ(^^;
まあ、JOBが結構上がったので、良しとするかな。プラエファティオが5になった。サクラメントを目指すか、エピクレシスを先に取るか悩みどころ。

珍しく連日更新

復帰してから、装備が全然無かったので(あったのが騎士の旧装備程度)それを揃える事から始まった。

特にプリの装備がまったく無かった(イミュンも、三減盾も、フェンも)のがかなり痛かった。
ただ、R化されてから過剰精錬が必須ではなくなった事はラッキーでした。
今はなんとか最低限の装備が揃ってきたのですが・・・。金はいくらあっても足りん。
金策も考えないとね。

今後やりたいこと
教授を作る
ハンターを転生
アクビをJOB30後半にしたい
WSをメカに
LKをRKに

やりたいことが多いな(笑)

写真は最終日前日のアルパカ大会

アルパカ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

再びブログを書いていこう

実は、この2月から復帰してます。

ここ数年はモチベーションがひと月しか持たなかったのですけど
今回は全盛期並になってます。
討伐クエやおいしい狩場に連れて行ってもらったのもあるけど、♀垢のプリがアクビになったり、BSがWSになったりと着々とレベルが上がっております。
(まぁ、仕事から帰ってきたらやることがあまり無かったし、飲みに行ったりする事が多かった(笑)

ホントはブログを最初からやり直そうかと考えたのですけど、過去の記事を考えると残すのがベストかと。
ちょっとこの前後にあった日記的な記事は消しましたが(^^;
これからは頻繁にゲームの記事を更新できるようにがんばります。
そういやLisa鯖でなくてイザベル鯖になるんだよねぇ

しかし過去の記事を見てると、消したい内容が多い・・・・(笑)愚痴も多いし、やっぱ消そうかな



えせRK

写真のRKは巻き戻り前提で転職しただけ(汗)まだまだRKには遠い・・・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
