

閑話休題

閑話休題。

書いて良いのか悩むが、大量にPS3を買ってる人を見かけた。見た感じ、もうすでに数百台以上は買ってるんじゃないかと思う。これ以上は詳しく言えないのだが、転売ではないみたい・・・。

Wiiが手に入りそう。だけど実際に今やるゲームがあるのかってのが
考えるところなんだよねぇ・・・。パンヤを買うかゼルダを買うか、初めてのWiiを買うかw月曜日には結論出さんと・・・。

-------------------------------------------------------------
3DMARK05

スコア365です。
Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz
NVIDIA GeForce FX 5600
Memory DDR333 1G

生体ー

久々にお出かけ。

122.jpg

♂プリが並ぶって爽快ですねw


123.jpg

久しぶりに生体Dへ。ハンターだとクエストやってなかったからちょっと手間取りました。ビレタが出たから良しとしましょう。ボスで転がったのは内緒だ(笑)

----------------------------------------------------
FMOのベンチ(オフィーさん向け)

1024×768(XGA)のベンチは5949でした
3dmarksはもうちょいまっててね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二倍期間終了

119.jpg

そういや枝でこんなのも出たなぁ・・・。(ロールバックが確定してるときだけど(笑)


120.jpg

久しぶりに嫁プリさんと騎士団。二倍のときに騎士をまともに動かすのが初めて。ってか最近は繋ぎはするけど、まともに狩りしてなかったなぁ。
121.jpg

ちょっと前ですが、ジュビロスにペアで狩り行った事もありました。きついけど無理しなきゃ何とか行けます。ただ、アスムと無形盾は必須なのかも。ペアで自給は1M越えていました(ごっつで最高1.5M?くらいだから同じくらいは出るのかも。)

今年中には95にしたいんだが(今35%)この分だときついかも

巻き戻りのお出かけ

116.jpg

何とかの城に行きました。(ハウルじゃないよ)ってか宮崎アニメはあまり見たことないんですが・・・。

117.jpg

このようかんがきつい。30万HPあるし、取り巻き(分身?)がイタイイタイ・・・。そして全滅。


118.jpg


プロに戻るといろんな人が枝をやってました(笑)無論こっちも参加。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
