

気持ち


泣きたいときの感情
怒ったときの感情
辛いときの感情
今思ってるときの感情

全部素直で良いんですよね。ただ、それを人にぶつける順番が違う。
例えば悪いことが起きているのではなくて、そのことを意識していたから見えてきただけの感情なのではないかな。

寂しいときは寂しい気持ちになる切欠を探していたのかもしれない。
辛いときも怒ってるのも自分自身で選んだ感情なんだ。

いいことが起きるようにするにはどうしたらよいのだろうか?
「楽しい気持ち」でいつもいること。
するとうれしくなるようなことが集まってくる。
無理に待たずに、いつも自分を高める気分で過ごそう。
逆を言うと辛い気持ちはあなたが無理にそういった結果を求めてるだけにすぎない。

それが出来るなら楽しい気持ちに切り替えるのって出来るのではないかな?
無理にやれとは言わない。でも無理に怒る必要も無い。
自分が楽しいと思える気持ちを想像できる人は素敵。
素敵と思える自分を想像してみよう。あなたの周りも自分自身を向上できるはずだから・・・。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暇つぶし

昨日は繋ぐの遅かったので、皆で恒例のボス狩り(ぇー

105.jpg



106.jpg

ドラを挟んで1回目のバフォ狩り

107.jpg

実は二回目だったDOP狩り


108.jpg

ギルドのハイプリさんとペアでバフォ狩り。
ペアだとやっぱきついですわー。(消耗品が)アオぽ、シロぽ飲みまくりだから。

109.jpg

早朝のDOP狩り(えー

結構倒してるんだが、エルとかランスとか紫箱くらいしか出ない!
ボス狩りって大赤字なんですねぇ・・・。
そろそろまじめに出かけるのもありだが、明日で1.5倍終わってしまうしねー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

はい、手抜きです(笑)
104.jpg

アコがずっといたのですが、1.5倍期間と言う事もあり、お二人に手伝ってもらって転職?。


98.jpg

某ぷにの発光式。一応瞬間をSS。


99.jpg

記念撮影。


100.jpg

踏まれてます。


101.jpg

そのまま将軍に行きましたが、いなかった・・・。


102.jpg

♂プリで臨時。約二名ほど身内ですが・・・・


103.jpg

嫁プリさんとごっつに行ったりもしました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボスの旅

どのくらい倒せるか挑戦。
最初に超と道。超は囲まれてて、みんなで倒した。道はいなかった。
(SS忘れ)

次はタオクンガ
94.jpg

SP吸収がきつい。基本的には弱いのですが・・・。

ヤファーがいなかったので、キャットナインテイル

95.jpg

いいのがでない;
あとこの時点で巻き戻りだった・・・。ある意味レアが出なくてよかったのか?

96.jpg

一回目のバフォ。
紫とオリが出た。
96.jpg

二度目。見知らぬプリさんがずっとついてきた。MEかなと思ったら別に打って来なかったのだが・・・。

いや、レアがなかなかでないのが残念。だからレアなんでしょうがw

あ、そういや週末にぷにが光りそう?発行式やるかも。
そして見てるかわからんが、オフィーさん復帰マダー?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

北Dのあいつ

最初はギルドのメンバーでまたーりと騎士団。
こっちは養子はさんで公平なので2PT。いいのがでない!
とおもったら、向こうチームがC帖を出していたという;
おすそ分けして貰ったのが申し訳ない・・・。

みんなが落ちて、そのあとギルドのハイプリさんとプロ北Dに散歩へ。
バフォ出たらどうしようと言う軽い気持ちだったのだが、すぐに出て
幻覚使われたのでとりあえず建て直しのために一度飛び。

それで仕切りなおしたらまた遭遇!

91.jpg

LoVと取り巻きが痛い痛い。しかもノーマルピアースでは当たらないので
大型槍とコンセに塩付けて、IM入れたら5000くらい行った。おや?

92.jpg

初めは逃げようとしたんだけど、結構いけてるのでもしやとおもったら・・・。

93.jpg

エフェクト切ってたのと、タイミングが悪かったのもあって表示見れないけどMVPを!
意外にいけるんですねぇ・・・。しかも二人でw
ハイプリさんはアオポ20個近くのんだとかこっちは、ロイヤル10ことアオポ2個。
しかも半分遊びだったので、シロポ少なめだった。

今までは、ねっころがってることが多かったのですが、こう倒すと感慨深いものが・・・。
マジェか鎌欲しかったが、クリップだったw
今度はみんなで再チャレンジしたい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土日の出来事

土日の出来事を・・・。

85.jpg

臨時で拾われたハイプリ、ハイウィズさんとアビスレイクへ。
3FでWB使える場所があるんで面白いのですが、中ボスが邪魔
そして聖属性な竜とかもいるからね・・・。

86.jpg

日曜に別の二人に拾われてまたしてもアビスレイク。中ボスに挑んだのですが、燃料切れて死亡(笑


87.jpg

嫁プリさんと付与入れて最下層へ。JOBがおいしい。レアは全く期待できんが・・・。

88.jpg

臨時で騎士団へ。やはり良いのが出なかった(笑)二時間ほど居たのですがねぇ・・・。


89.jpg

みんなでゲフェニアに。公平してたので2Pで行きました。
なかなか楽しかったなぁ・・・。


90.jpg


最後にPvで遊んでたら某廃なギルドが来てやられた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

臨時へ。

久々に臨時に行きました。過疎ってるのもあるし、騎士がイマイチなのか
拾われるまで30分弱・・・。そして何とか拾われてでかけを。

今はアマツからいろいろな場所にワープできるんですね。
プロ北D2F
伊豆5F
火山D2F
アインD2F
生体D1F
GH最下層2F
GH下水3F
時計地下4
時計地上4F
ルティエ
GH古城
ニブルの街
ジュピロス入り口

下水、最下層とか、ニブルが便利そうですね。今は行くのがめんどくさいから
こういったNPCがずっと設置してれば便利なんだが・・・。

最下層1Fで窓手狩りです。アクラウスはJOBがちょい高めなのでおいしいといえばおいしいのですが
QMを窓手が頻繁に使ってくるから、IAかけなおしがめんどい?
1時間ほどいて、自給がよかったかな。プリさんの非常に愉快な人だったので
結構あたりでした。また機会があればいきたいかな。

火の付与もプリさんの別キャラでやってもらっていただきました。
窓手槍をギルドのハイプリさんからレンタルしてるので、BDSで7000くらいでます。
ドロップを拾いながらやってたので、それでも落ち着いて出来ましたね。
こっちが無形盾なかったのが悪かった;

BOTも一匹だけ居たが、横殴りがうざかったが、しゃーないのですかねぇ・・・。

84.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Dani California

レッチリの曲のDani Californiaを聴いてみていい曲だった。
デスノートの主題歌らしい。デスノート自体知らないが・・・。

レッチリ自体は語りませんが、悪く言うと日本でも人気あるけど
アイドルっぽい余剰な人気もある。そうすると自分は聴かないわけでして・・・。

興味あったら一度視聴でもいいから聴いてみて。
以上、ラグナロクと全く関係ない話題でした(笑


ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

81.jpg

遊臨に参加したり(しかもセージで)


82.jpg

坊ぷになクルセの上げを手伝ったり(今月に発光できるか?)


83.jpg


生体に行ったら、ソロしてる殴りを見つけて驚いたり。


80.jpg


窓槍を借りたので、ギルドのハイプリさんと火属性を入れて試したりしてました(自給が1.2M/1.1Mくらい出てたらしい)

そういや久々にゲフェニア行ったのだが、SS無かったw

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はい

最近疲れてます。
それだけです。なんか惰性でゲームやってる気がします、はい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
