

休止期間

ゲームは止めてなかったのですが、旅行とか色々あって、ちょこちょこって感じでした。
とりあえず貯めてたSSをアップw
今度は旅行記でも書くかな。

43.jpg

44.jpg

45.jpg


FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

この期間

1.5倍だし、稼げるうち稼いでおこうということで、時計とか
行って見る。ここでマイ騎士は光ったんで、思い入れが強い場所なんです。
ただ、レアは皆無なのですが(笑)
41.jpg

クリップが全くでなくなりました。たぶんカードと同じ確率なんでしょう。あれはそんなに重要なものではないけど、全くでなくなってるのがちょっとやらしいというか・・・(笑)

そしてごっつに。

セージを配置しようとして、4回ほど目前で死にました(笑)
ここは経験値効率が抜けてますねー。さくさく上がります。
もう少しで、嫁プリさんのレベルが上がりそう。そろそろ光れる夢を見ても良いものなのか?
42.jpg


FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スーパー・マッシヴブ・ラックホール

昨日はこのメンバでゲフェニアに。
ゲフェニアは空いてました。ただ、アタッカーが少ないので殲滅がきつかったですが・・・。その辺はしゃーないということでw

40.jpg


1.5倍期間なのでどこも混んでますねぇ。JROは元々転生経験値が普通より多いとか聞いたことあるので、通常でもこのくらいあって良いんじゃ矢にかなと思う。ゲーム寿命云々の話だと思うんだが、もともとゲームとしてはもう終わってるしねぇ・・・。

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩りに行った

昨日は久々にみんなそろったので皆で狩りに。

最初にジュビロス。
3Fまで行こうという感じになって突撃しましたが・・・。
最初のMHで自分が突撃して死んだ(笑)皆で頑張って
何とか倒せましたが・・・。
39.jpg

3FについてまたもやMHで全滅。まぁ、楽しかったし良しとしましょう。
wizさんがいないときついのがよくわかったかも・・・。

そのあと残ったメンバーで亀に。
昔はここ辛かった印象があるのですが、ぜんぜん余裕ですね。
そう考えるとレベルアップしたものだ。ただ、高難易度じゃなくて
騎士団クラスのDgaもう数個あると仮の幅が広がると思うのだが・・・。
ゲフェニアとか生体は高すぎだからねぇ・・・。

38.jpg


あとジュビロストレインチームが3グループいて、しかもみんなGvで有名ら連中だったな・・・。治外法権なのか?>あそこは

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大切な思い出

名前出しちゃいます(笑)ここに書かなければ検索エンジンでもひっかからないだろうしね。

今から2年も前なんですね。このゲームで出会って一番大切な人でした。些細な喧嘩というか、すれ違いで意思疎通ができなくなってさようならを言えないまま別れました。というより一方的に自分のもとから去って行ってしまったのですがね(汗

2004年9月ごろ書いた日記のログが出てきたので転載
ちなみにみてもオモロクないし、あの頃は病んでいたのでそれを了承してください(笑
ro37.jpg

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何も変われない

プロンテラの露天がめちゃ少なくなってますね。いくらでも変われるチャンスがあったのに、放置し続けた結果がこれなんだろう。あとは終焉に向かってるだけだ。

初めに友達の騎士さんと遊べなかったので、その続きをしようとニブルに!なかなか狩れますが、人が多し!このあたりはしゃーないですかね。そして一度戻ってから皆で生体に!ドロップが良いのが出なかったと言う落ちに。

36.jpg


そういや大切な人と別れてもう二年になるのか。Lisaが開設&委譲してももう二年。今度はそのあたりを書くかね。

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつものごとく

ゲフェニアに行きました。そして死亡・・・。(最初はプリを出した)
96の人が3名いますが、死なせてしまったのが辛い;しかも2回ほど・・・。
1Mの損失だからねぇ・・・。みんなはいつ光れるのだろうか?

このレベルになると、高難易度のDに行くから、リスクを伴ってしまう。リスクを回避できるほどの経験値を得られれば問題ないのだが、三歩下がって2歩上がる的な状態が・・・。まぁ、なかなかうまいような状況にはならんですな。

あと、最後に友達と出かけようとおもったが、いけずに残念!今度は出かけたいと思った。後、某アイドルがスカイプをやってると聞いて、いつも思ってたスカイプとスイカップは似てるねー。と話したんだが、みんな知らなかった(笑)と思って検索したら、みんな同じことを考えていたと言う・・・。

(しかしこの日記は中身がないな・・・(汗)


35.jpg

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サマルトリアの王子

が憎い!(いきなり)ふらふらしてるのに会ったら、『いや?、探しましたよー』じゃねーだろ!あと戦力が中途半端。筋力が弱い。呪文もイマイチという・・。だからどうした?って言われればそれまでなんだが・・・。でももう少し使えるキャラにして欲しい・・・

夜にログイン。嫁プリさんと軽く騎士団に。でもいいのが出なかった・・・。これはしゃーないかね。しかもブレイクシールド二回やられたのは内緒だ(笑)初めてブレイクされたんだが、確率が上がったのか?BOTも何匹かいましたねぇ・・・。
33.jpg


その後は休憩を挟んでジュビロスに。wizがいないので辛いかなと思ったら、逆に温かったwそしてここは治外法権なのか、かなりクローキング横殴りがひどい。あととレインもだが・・・。しかも左に鷹がでかく飛んでるし・・・

34.jpg


最後にギルドのページにメンバー専用のページを作ろうかと。結構外部に見せられないものとかアップしようかなと思ってますw

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦士、戦士、舞踏家、舞踏家

前衛だけで出かけようと言う話になって、ドラクエで言うとこのメンバで(僧侶と魔法使いが居ない!)肉弾戦上等と言うゴリ押しPTで出かけることに・・・。場所はニブル。臨時広場で飛ばしてもらいました。

たまにはこういった構成で出かけるのもオモロイ。ただ、自前回復なんで回復剤を大目に積まないと。そして槍騎士はマニピがないとSPがかなりきついのがわかった。なので省エネモード。

32.jpg



FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

中身が

昨日は生体に行った。ボスがいて瞬殺。
あるバンドで60 Second Wipe Outというアルバムがあるんだが(60秒で秒殺)まさにそんな感じだ(笑)

狩りのネタが思いつかん!別に取り立てた出来事があったわけではないし、あくまで普通に狩して普通に終わった・・・。

私生活でも路上駐車の民間取締りを機構から施行したのだが、その取締員を見かけて、テレビの取材の人たちが追いかけてたのを見た。そのくらいかな・・・。昨日は道が空いてたんだが・・・。

あとはここの会社がアカウント7500を措置したとなってるが、どのくらいの効果だろう・・・この時間は(10時頃)いつも1250?1300くらいいるんだが対策があったときで900弱。いまが950くらいだから、200以上は措置があったと見ていいのだろうか?

まぁ、すぐに増えると思うんだけどねぇ・・・。抑止力が今までないのがおかしい。

FC2ブログランキングに参加してます FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
