

Win2000

XPだとノートが重いから2000にしてみた。
なぜXPが重くなったのか不明なのだけど・・・(npro?)

復帰

引退するといいながら実は復帰しました。
んでもLK以外は全部消しましたけどね。
(♀垢は課金するつもりはないから実質LK垢だけです)

自分が楽しむために復帰した。それ以外でもそれ以上でもないですよ。

垢八苦

みなさんこんばんは。
こんな泡沫なブログにも垢ハックの魔の手が・・・

aka.jpg


<コメント欄に載ってたのですけど、一目で見て怪しいですよね。

んでagues.netを使ってURLを調べて見ると・・・・。
tako.jpg




中華ご苦労様!

宗谷岬

いやぁ、北海道は寒かったです(笑)
例年より雪が少なかったのですが、それでも寒さは変わらず・・・。
特に稚内!バスに揺られて宗谷岬に行きましたが、着いたら寒いのなんの。
?8度だったのですが、風が10m以上あったので体感温度が-20度くらい。
今まであんな寒い思いはしたことなかったです。なので観光客もほぼ居なかったかな。
着てもすぐにみんな帰ってしまう。私も写真を撮ってバス停で非難しました。
自分の体温がどんどん奪われていく感じで、おかしくなりそうでした。
ただ、一番最北端に行ったという実感は大きかったかも。
DSCN0295.jpg


小樽。この日は雪が多かった・・・。
DSCN0320.jpg


札幌駅前
DSCN0316.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

びっくり事件

リアル日記をば・・・。

昨日は実家に戻っていたのですが、中々面白い出来事がありまして
ちょっと書いてみようと思う。

実家の玄関前がちょっと荷物を積んでいまして(ダンボールやら新聞やらちょっとこちゃこちゃしてる)うちの母親に駅まで迎えに来てもらったのですが、そうしたら母親がびっくりしている!どうしたのかなって見に行ったら、なんとピーグル犬が新聞紙の上のところでうずくまってました(笑)しかもおしっこが漏れていて・・・。

これには理由がありまして・・・。うちの実家って甲斐犬という猟犬タイプの犬を飼ってるんですよね。これが気性荒い(攻撃的なんです)家族意外には懐かないし、しかも見知らぬ犬が来た日にゃとびかかって行くのです。そこで何があったかを想像してみます。

このピーグル犬は裏の家で飼っているということが家族の話でわかったのですが(まだ引っ越してきたばっかり)放し飼いになってるので、遊びに来たというか迷い込んだみたいです。そこでうちの犬の前へ通ったら飛びかかってきて、しかもめちゃめちゃ吠えられてびっくりしちゃったみたいです。そして玄関がある隅っこに逃げて動けなくなっちゃったと言う感じ。

とりあえず私が持ち抱えたら踏ん張って抵抗をしてました(笑)しかもぶるぶると震えてて。んで、実家の犬が飛び掛らないように、ピーグル犬を妹に渡して、私が実家の犬をおさえつけて裏の家に返しに行来ました。流石に裏まで行くと安心しきったのか顔をぺろぺろ舐めてきたらしかったw大人いい犬もメチャ可愛いですねぇ・・・。という事件がありましたとさ。

inu.jpg

ちなみに一緒に移ってるのはうちの妹(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
